2013年03月31日

くりびつチャーハン掃討大作戦!!

今回もわが地元で、アツい戦いが繰り広げられました。



作戦決行時間はニイマルマルマル時。
くりびつ一族の掃討に向けて、特殊戦闘員が集められました。



作戦開始!!
各方面に散会して敵の襲来に備えます。



おっと、いきなり飛び掛って気なのが、くりびつ一家のボス、
「ビックリチャーハン」と「ビックリ麻婆豆腐」
いきなり敵の大将がお出迎え。



続いて、「ビックリから揚げ」「ビックリ皿うどん」とくりびつ四天王勢ぞろい。



その圧倒的存在感に飛びのく特殊部隊員。
ヤレルのかっ、!!

今回は面子を揃えているので何とかなるハズ!?
だが!!



「ビックリチャーハン」も一個キターーーー!!
ヤツは双子だったのかっ!!コイツはピンチです。
私では役不足の為、スペシャルな特殊部隊員にお願いします。

「先生、お願いいたします!!」



戦場では激しい戦いが繰り広げられています。
前回は検討むなしく時間切れの為、あえなく討ち取られましたが今回は如何に!?



ゲエッ

タベタカ!?

アイツヒトリデタベタカ!?

アイツノイブクロネビシルズカ!?



敵将討ち取ったり!!!今回は万全のコンディションでの挑戦だったので、
敵を倒すことが出来ました。ホント、この体の何処に入っちゃうんでしょうかね!?

真面目にインプレすると、「ビックリチャーハン」はチャーハン4人前ぐらいあります。
男一人でやっつけるのは至難の業。男3人ぐらいで食べると丁度良いでしょう。

「ビックリ皿うどん」は通称バリそば。パリッとした乾麺の上にアンがかかっています。
長崎ちゃんぽんみたいな食べ物です。大食いの人なら一人でやっつけれるでしょう。

「ビックリ麻婆豆腐」コチラは量はあんましないのですが・・・
辛さがびっくり。辛いの苦手な方はお勧めできませんね。

「びっくりから揚げ」コイツも量的には胃袋に収まりそうなんですが・・・
ただ、物が物なだけに、途中でおなかが受けつけなくなると思います。

ということで、皆で力を合わせて無事作戦を完了することが出来ました。
大食い自慢の方、是非ともチャレンジしてみてください。  

Posted by 雲長。 at 22:46Comments(4)雑記