2013年03月25日

びっくりチャーハン!!

タイトルからしてどんなすごいチャージングハンドルかと連想させますが、
スイマセン、今回は地元ネタです。地元のとある中華料理屋のお話。

先日の24日は私のお誕生日ということで、常連さん達がお誕生日会を開いてくれました。
場所は私のお店の常連さん達で、話題沸騰の中華料理屋「豊龍園」です。



国道一号線を豊橋から岡崎に向かう所、白鳥のWAVE(ゲーセン)の近くにある中華料理屋。
比較的でかい看板なんで見つけやすいですよ。



商品の中でアチいのがびっくりシリーズ。
びっくりシリーズの中でもキングオブキングなのはびっくりチャーハンなる一品。
こいつをお誕生日ケーキに見立ててプレゼントしてくれる模様。
このチャーハンを知っている私からすると、悪意を感じられるんですが・・・

何がビックリかって!?頼めば解りますよ・・・

お店の常連さんサン達よ、これが本邦初公開のびっくりチャーハンだっ!!

「ばあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん」



写真ではあまり伝わらないかと思いますが、写真で騙された剛の者数名。
そのメニューには注意書きが・・・写真と実際の料理は異なる場合があります。BY豊龍園



中々の量ありますよね。ちなみにコイツはカスタム品。
本来ならグリンピースと角切りニンジンが入ってます。
私、グリンピース苦手なんで抜いてもらってあります。



チャーハンだけではなく、から揚げも中々笑わせてくれる量があります。
こいつを食べきってこそ、真の侍。



「どうだオラッ!!」

「ヤッツケテヤッタゼ!!!」














スイマセン、うそコキました、まじゴメンナサイ。
ほんとは3人がかりてやっつけております。
友情のトライアングルでやっつけることが出来ました。
ツープラトンのマッスルドッキングではやっつけられないかもしれません。

一人で食べきるのは到底無理。プロの方じゃないと厳しいです。
たとえ失敗したとしてもタッパーで持ち帰れるのでご安心を。
大食い自慢の方、是非チャレンジしてみてください。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(8)雑記