スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月23日

焼津のインドア戦。

本日は地元のお客さんたちとインドア戦を楽しんできました。



場所は静岡県の焼津にあるインドアフィールド「スペシャルフォース」



愛知県東三河からは1時間半ぐらいかかっちゃうんですが、
東海三県では数少ないインドアフィールドの一つです。



船の造船所を改造して作られたフィールド。
所せましと障害物が置かれており、非常にエキサイティングな戦いが楽しめます。



こんな篭れる塔みたいな物もあります。
絶好の狙撃ポイントですね。



噂では狭いといわれる方もいますが、今回ぐらいの人数ですとスペース的にも丁度良く楽しめます。



今回はサバゲ自体初めての方、インドア始めての方、オネーさんもいますので、
フィールド案内も入念に。



手前と奥側に配置された小屋の中にフラッグがあります。



小屋の中のドラム缶の上にある、赤いボタンをポチればフラッグゲット。



障害物の間に弾が抜けるポイントがあるので、油断は禁物です。
皆さん入念にチェックしてますね。



今回の私のカッコ。
埠頭の倉庫に逃げこんだチンピラ風味でキメてみました。



参加者さんたちとパチリ。



不敵な笑みを浮かべながら、獲物を狙ってますね。




「ぶちこんでくださいっ!!」



エエ感じにぶち込まれてます。
絶妙なトコに挟まってますね。



本日は私も含め、みなさん汗だくになってアツい戦いをくりひろげてました。
はしゃぎすぎて、帰りの車の中で堕ちてしまい申し訳ございませんでした。
めっちゃ楽しかったので、またみんなで遊びに来ましょうね。



業務連絡。

明日(3月24日 日曜日)は定休日ですが、本日お休みをいただいたので、
午前11時~午後8時頃まで営業致します。ご来店心よりお待ち申し上げております。  

Posted by 雲長。 at 23:42Comments(0)サバイバルゲーム