2013年03月19日

商品第一陣到着。

最近、問屋切れが多かったのですが最近になって、ようやく問屋さんにも商品が流れ始めたような感じがする今日この頃。
当店にも新商品が届きました。



マグプルマガジンやマーカー等、普段よく出る商品の補充なんですが、
本命はコイツ。



巷で噂のこの子「センチメンタル・ジャーニー」
じゃなかった・・・「センチネルナイン」
ホントはマルイの純正部品と一緒に送ってもらおうと思ってましたが、
お客さん待たしちゃいけないと思ったんで、先に入荷しました。



中々、イカついテッポさんですな。
ですがコレお客さんの予約品なんで、到着と同時に引き取られていきました。
バイオモデル、相変わらずの人気商品ですね。嫁入り前にイロイロと触らせて頂きました。



テッポは中身にたぐわぬ、イカつい箱に入っております。
ペリカンケースのようなゴッチイ箱。



スライドには刻印が・・・
こいつは専用部品ですね。



ガス入れて動かしましたがバキバキ動きます。
ただのネタモデルじゃなく、実用性も高そうですね。



色んなトコにカスタム部品が使われてますね。
パレルにはいかついハイダー付いてます。
でもコレ、正ネジなんですよね。なんで逆ネジじゃないんかな!?

専用部品も沢山あり、部品単体では出ない模様。
部品は交換対応のみとなるようです。



専用部品多すぎ!!!こいつはもはや別物ですな。
部品だけ買って作ることは出来ないので、未だ手にいられていない方は、
早いトコ手に入れておいた方が良いですぞ!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)商品案内