スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月18日

二発目。

今週の日曜日も、地元の「ファングス」さんのトコへ遊びに行ってきました。

前日の夜戦から帰ったのが、午前二時ごろ。
さすがに日曜日はお休みしようと思っていたのですが・・・

同じく夜戦で頑張られていた方も参戦されているじゃないですか!?
装備等はそのまんま車に積んであるし・・・このまま参戦ってことで、楽しませていただきました。

スンマセン。私、重役出勤の為、写真はほとんどございません。
皆さんの集合写真間に合いませんでした。申し訳ない。
その中でも数少ない写真を紹介しますね。

いっしょに遊んでくれた、「万歳ジャパン」の皆さん。
久しぶりのサバゲだったようで・・・皆さんハッスルされてました。



フリーの「ふぇい」さんとパチリ。
確か昨日、午前様まで一緒にサバゲしてましたよね!?
ソレなのに朝から参戦とは・・・スキモノですなぁ!!!



ゲームの方はというと・・・
ヤラレすぎず、ヤリ過ぎずといったところ。
味方さんに元気な方が多かった為、ソレに着いていって、
横からチャチャを入れるコバンザメ闘法。
そんでもさすがに2連戦はキツい。足腰にガタが来てますから・・・
直ぐバテてしまう自分が情けナイッス。

ファングスのみなさん。今週末も楽しませていただき有難うございました。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)サバイバルゲーム