2013年03月16日

本日は夜戦。

本日は夜戦。季節的に暖かくなってきて、非常にサバゲのし易い季節になって来ましたね。



私も装備を夏用装備に切り替えての参戦です。
最近東三河地区のサバゲー活動が活発化しており、本日も友好チームさんが夜戦を企画されております。
折角なんで、便乗して楽しんでこようと思います。
初心者さん、夜戦慣れしていない方もいるので、耐久戦の織り交ぜての楽しいゲームになりそうです。



本日も相棒はこのテッポさんたち。
最近腕が落ちてきてるんで、またまたコテンパンかしら!?
明日もゲーム誘われているんで、体力が持てば逝こうかと思います。
ほいじゃ一発目、楽しんできますね!!!  

Posted by 雲長。 at 20:40Comments(2)サバイバルゲーム