2013年02月18日

ファングス戦。

本日は地元の老舗チーム、ファングスさんのゲームに混ぜていただきました。



先日の夜中までゲームをしており、その後午前2時まで準備。
その最中無性に肉が食いたくなりすき屋へ直行。
寝たのは3時半で起床は7時半。中々のハードスケジュールです。
先週もこんな感じだったような・・・スキでやってるので仕方ないですね。

今回一緒にあそんでいただいたチームは、東三河でも老舗のチーム「ファングス」さん。
総勢50人以上で構成される、昔からある由緒正しきチームさんです。
他のフィールドでチームメンバーの方と顔を合わせることは多々あったのですが、
ファングスさんのフィールドに遊びに行くのは今回が初めてになります。
色々と誘っていただいてたのですが、中々私の都合が合わずに参戦することがかないませんでした。
今回はようやく都合がつき、ファングスフィールドに参戦した次第であります。

お邪魔させていただいたフィールドは、ファングスさんがいつも使われているフィールド。
河川敷と聞いていたので、平坦なフィールドでキャッキャやるもんだと思っていましたが、
川あり、丘あり、ブッシュあり、地形的にはかなり楽しめるフィールドでした。
それもそのはず、ファングスのチーム員さんたちが定期的に整備しているようで、
駐車場もあり大変良いフィールドで感心しました。



チームひよこのますぃーんさん。正装でばっちり決めての参戦です。
この出で立ちで機微な動きには感心しました。
サバゲーにはこういう方がいないといけません!!!ゲームの盛り上がり方が違います。

それに対して私も迷彩着こんで少しはやる気出してみましたが・・・



「体力がもちましぇーーーん」

前半は攻め方が判らず相変わらずコテンパン。
疲労により勘も鈍っており、後ろに回りこまれたりして・・・ヤレヤレですな。

後半戦は地形が判ってきて何とか生存率が上がってきたのですが、
生き残るようになったら今度は疲労困憊で走ることが出来ず・・・
こりゃまじめに体を鍛えないとダメですな!!

テッポもいろいろもっていったんですが、ほとんどベネリで参戦してました。
他のテッポ、重くて膝、腰に優しくないんですもん。

ということで今回も一日フルで楽しませていただきました。
ファングスのみなさん。ちょくちょく遊びに行かせて頂きますので今後とも宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 23:00Comments(2)サバイバルゲーム