2013年02月17日

フィールド開拓ミニゲーム。

今週末はチーム「グリーンジョリー」さんの身内ゲームに混ぜてもらいました。
名目は新フィールドの開拓及びミニゲーム。グリーンジョリー+ONE(私)で遊んできました。
現場の気温は1℃、水溜りは凍ってるんですが皆さんテンション高いですね。



ここのフィールド以前は、地元でも有名なマニア主催で定期的に夜戦が執り行われていたのですが、
主催者がサバゲーから引退!?してしまわれたようで、暫くゲームは行われていませんでした。
私もココのフィールドでヤルのは2年ぶりです。

今回は、フィールド視察という名目で、チーム内のゲームに私も混ぜてもらったわけですが、
あまりに久しぶりだった為、めっちゃ迷って現地にたどり着けず。
私が現場を紹介しておきながら、現地にたどり着けないといった大ボケかましてしまいました。
何とかチームの子に助けてもらい現地入りすることが出来ました。



折角みんなが集まるということで、ミニゲームが行われました。
ルールはトレーサーを使用した、通常の夜戦。
今回の条件は全弾発光弾なので連射するとめっちゃキレイです。

私のゲームの結果はどうだったかというと・・・
結果コテンパン。魂抜けちゃってます。



今回は私、サバゲの貧乏神に取り付かれてしまいました。
確殺の距離でハンドガンを抜いたのですが、マガジン入ってなかったり、
待ち伏せれば誰も来ない、攻めれば待ち伏せ喰らう。
ベネリ抜けば皆警戒してライト付けんし・・・踏んだりけったりでした。
でもなんだかんだで日付が変わるまで楽しく遊ばせて貰いました。
以前とほとんど変わらず、地形的にもかなり楽しめる感じでした。
以前遊んでいたように定例化して、又皆で遊びたいですな。  

Posted by 雲長。 at 22:51Comments(0)サバイバルゲーム