2013年02月03日

なんか来た。

今日は節分ですね。
あちこちで豆まきと称されたサバゲが開催される中、
私はお店の片付けと事務仕事をこなしていました。

「こんにちは!!」

ムッ、誰かきた!!



お荷物が届きました。
ですが指定は月曜日のはず!!
日曜日は当店基本お休みですぞ!!
どうやら問屋さんが間違えたみたい。
早く送ってくれるお気持ちはありがたいんですが・・・

ということで大開封。



イロイロと細々した物が入っていますね。



お客さんの注文品から、消耗品の補充まで・・・
ですが最近、問屋さんに当方の欲しい物が中々はいってきません。
注文していた品は忘れた頃に入ってくるし・・・
何処の店舗も欲しい物は一緒なのかしら。



よく見るとなんかカワイイの入ってますよね。
コイツも2ヶ月近く待ちました。



とりあえずチェックせんといかんので開封。
検品という建前の試射。



フムフム、悪くないけど、もちょっと欲しいトコですな。
後はお外で弾道確認したいトコです。



スイマセン。コイツは私の私物になる予定です。
最近の私のセレクト、時代の流れに逆行しているような気がします。
ですが実はコレ、名器なんです。イロイロと手を加えててあげないといけませんが。
コイツも愛を注いでやれば必ず答えてくれる可愛い奴なんです。
お客さんのが一通り片付いたら、じっくりイジろうと思います。
コイツも品切れになると暫く無いので、今回とりあえずキープってな感じですね。



なんか当店、ラインナップにかなり傾きがあるような気がしている今日この頃。
しゃーないですよね。ハイサイや次世代全然入ってこないんですからっと正当化してみた。  

Posted by 雲長。 at 23:17Comments(0)商品案内