スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月26日

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

ということで、今週も夜戦が開催されました。
朝は雨が降っていて、今日は出来るかな?てな感じでしたが、
お昼辺りにはすっかり天気も良くなり、本日もイキのいいのが集まっております。



当日は、マイナスになるかならんかの気温。むちゃくちゃサブいです。
でもこんなんで愚痴垂れとったら、東北地方の方に怒られそうですね。



今回はこの二丁で頑張ろうかと。
メインアームはクルツさん。いつものカシャポン銃は予備にもっていってます。
ですが、いきなりトレーサーアダプターを忘れてしまうといった大失態。
運よく正ネジのトレーサーを持っている方がいたので、大変助かりました。



当日はとにかくサブいので、迷彩云々より、完全防寒対策を施しての参戦です。
ソフトシェルジャケットの上からシュマグを巻いて、外気から完全にシャットアウト。
ヘッドセットはこの時期の防寒対策にめっちゃ役立ちますね。



テンション高めですが、実はちょっとへこんでます。
意気勇んでもっていったクルツ君が絶不調。
室内で撃った感じは問題なさそうでしたが、実際フィールドで撃ってみたら、
弾道はバラバラ、弾詰まり多発。
こういうのは実際お外で撃って見ないとわかりませんからね!?
結局始めの1ゲームで嫌になり、その後はやっぱりベネリさんで戦う事に。
愛が足らなかったので、クルツはまともに動いてくれませんでした。
やっぱりいつも可愛がってあげないとダめですね。反省です。
今宵も楽しく遊ばせていただきました。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(4)雑記