2013年01月26日

サブくても、夜戦は開催さるるわけで・・・

ということで、今週も夜戦が開催されました。
朝は雨が降っていて、今日は出来るかな?てな感じでしたが、
お昼辺りにはすっかり天気も良くなり、本日もイキのいいのが集まっております。



当日は、マイナスになるかならんかの気温。むちゃくちゃサブいです。
でもこんなんで愚痴垂れとったら、東北地方の方に怒られそうですね。



今回はこの二丁で頑張ろうかと。
メインアームはクルツさん。いつものカシャポン銃は予備にもっていってます。
ですが、いきなりトレーサーアダプターを忘れてしまうといった大失態。
運よく正ネジのトレーサーを持っている方がいたので、大変助かりました。



当日はとにかくサブいので、迷彩云々より、完全防寒対策を施しての参戦です。
ソフトシェルジャケットの上からシュマグを巻いて、外気から完全にシャットアウト。
ヘッドセットはこの時期の防寒対策にめっちゃ役立ちますね。



テンション高めですが、実はちょっとへこんでます。
意気勇んでもっていったクルツ君が絶不調。
室内で撃った感じは問題なさそうでしたが、実際フィールドで撃ってみたら、
弾道はバラバラ、弾詰まり多発。
こういうのは実際お外で撃って見ないとわかりませんからね!?
結局始めの1ゲームで嫌になり、その後はやっぱりベネリさんで戦う事に。
愛が足らなかったので、クルツはまともに動いてくれませんでした。
やっぱりいつも可愛がってあげないとダめですね。反省です。
今宵も楽しく遊ばせていただきました。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(4)雑記