スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月25日

真、ハイサイクルツ!!

さーて、今日は夜戦です。
前回、エアコキのみで参戦した為、コテンパンにやられた為、
今回は電ガンもっていこうかと思ったのですが、どれも今一調子が悪く、
どれにしようかと思っていたのですが・・・
棚の隅を見渡せばカワイイの転がってるじゃないですか!?



4年前に作ったクルツちゃん。当時、ハイサイ馬鹿だった私。
作った当初は皆に引かれるぐらいのサイクルだったんですが・・・



最近では技術やバッテリーの進化により、この程度のサイクルでは全然驚かれないのと
初速も大分落ちてきたんで、使うのを控えていたのです。
よく考えたら最近発売されたハイサイクルツもこんな感じの初速ですし、十分戦えるんじゃないですかね。
今宵はこのクルツちゃんで、全弾発光させて、ビームライフルでヒイヒイいわしてやるぞん!!
と意気込んでいった日にかぎってコテンパンにやられるんですけどね!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)MP5 クルツ