2013年01月03日

激突!! サバゲ祭り。

今回も開催されました。「激突!!サバゲ祭り!!!」通称激サバ。
正月で皆さん結構忙しいと思うんですが、名古屋やら浜松やら、
結構遠いトコから様々なチームが参加してくれました。



開始直前のミーテイング。
各チームの代表者を集めてのルール説明&タイムスケジュールの説明。
サバゲ祭りのルールはいたって簡単。
心折れるまで撃ち続けるだけです!!
ヤラれたら、陣地に戻ってカウンターを押して復活。
時間が来るまでに永遠とコレの繰り返し。
終了時にカウンターが多い方が負けといった非常にシンプルなものです。



今回の私のメインの得物はコレ!!私には似つかないない銃ですね!?
皆にどうしちゃったの?と言われましたが・・・
前日、夜中までM4の調整を行っていたんですが、結局納得できる調整が出来ず・・・
浜松の「はちたい」のフラッグゲット賞で貰った、
スカー君があるじゃないかってことで今回シェイクダウン。
マグパイプ取り付けて使おうと思っていたのですが、
旧型マグパイプはスカー君にはそのままでは取り付け不可です。
当日の朝にコレに気づいて朝からマグパイプを加工、何とか使えるように仕上げて今回導入となりました。

今回もゲーム中の写真はほとんどなし。
休憩中の写真ばかりです。
だって、ゲーム楽しかったんだもん!!



私たちのチーム。
コッソリ焼肉やってますね。



フィールドにて、N田さんのワンコ。
人懐っこい可愛いやつです!!



お肉を貰ってご満悦。



気合の入ったコス。
「ヨルムンガウンド」という漫画の「ナイトナイン部隊」のコスらしいです。



私は漫画を知らないのでよく解らないんですが、申し合わせたそのカッコは
素人目に見ても最新装備で固められており、バッチ決まってましたよ!!



今度までにはお勉強しておきます。



地元のゲリラが捕獲されてますね。

というわけで、一日楽しく遊ばせていただきました。
午前中耐久2本、午後からノーマルマグ戦2本、
そして締めの耐久2本と、全てを出し切らせていただきました。

今回、私も8000発近くの弾をばら撒かせていただきました。
持ってったバッテリーは全て使い切り、最後のゲームでベネリさんも昇天。
今回も最後までホントに楽しく遊ばせていただきました。
次回はお盆。皆さん次回も遊んでくださいね!!  

Posted by 雲長。 at 23:03Comments(2)サバイバルゲーム