2012年12月16日

今年最後の宣伝活動。

本日は、お客さん主催のゲームに参加させていただきました。

当日は私、重役出勤してしまいました。
金曜日は夜戦、帰ったのは4時、そんでもって土曜日はお店が大忙し。
その流れで忘年会と今週末もハードスケジュールと言い訳しときます。

大変申しわけない感じで現場に着くと、バチが当たったのか!?

「マジか!?」

現場には誰もいない!!
新手のイヤガラセ!?
それともトラブル!?

心配になりGJの隊長にお電話すると、どうやら別の場所でやっている模様。
現場は草が刈り取られてフリスビーの国際大会の会場になってました。
ってそんな大会行ココでわれるんですね・・・

窮境皆さん河川敷に移動してのゲームとなりました。
ゲーム上に到着すると、集まったメンバーは50人近く。
結構集まってますね。



開催主はまだサバゲー経験が浅いので、少々心配でしたが、
何の問題もなくゲームを回せている様子。安心しました。

現場は川沿い。大変開けた場所なので、ゲームできるか心配でしたが・・・



それなりにブッシュもあるので、結構楽しめました。



休憩タイムでの一コマ。
スポッターと射撃主。
最新のアプリを使い入念なゼロイン。



仲良くさせていただいているチーム

「グリーンジョリー」さん。



チームカラーは海兵隊!!
皆さんバッチ、キマってますね。



当日は暖かかった為ソフトシェルを脱いで、久しぶりに迷彩着ました。
得物は次世代M4がバラバラなので、M3とサイドアームの電ハングロック。
サイドアームもフル活用。今日も一日楽しませて頂きました。

今年の昼戦は多分コレで撃ち収めですね。
皆さん、来年も遊んでくださいネ。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(8)サバイバルゲーム