スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月07日

サバゲの準備はお早めにネ。

はて、師走とはよくいったもので、はやくも今月の第二週が終わろうとしております。
私も方もボチボチ忙しくて、前回のサバゲ3連戦からお道具の方の片付け何もやってません。
そんな中、本日の夜戦のために装備品を引っ張り出してきたのですが・・・

被弾してる!



割れてる!!



激戦を潜り抜けてきたベネリさんも、
そろそろリニューアルの時期かもしれませんね!?

無くなってる!!!



ドットとストックは買おうと思えば買える物ですが、ホルスターの方はショックです。
中々売ってないんですよ。ライト対応の物。
本来なら、穴の開いていたところにテンションを調節するゴムのパーツとネジがついているんですが、
いつの間にやら無くなってしまってます。
最悪ホルスター買って、移植するしか無いんでしょうかね!?
ココのゴムのパーツだけ部品で出るのかなあ!?
教えて偉い人!!

ドットサイトはこんな時の為に買っておいた、予備のジャンク品から部品取り!!
このサイト、調節用のネジを締めすぎると途中でねじがポロっとねじ切れてしまい、
使い物にならなくなってしまいます。同じ物をお持ちの方、注意しておいた方がいいですよ。
今回のドナーはそんな調整ネジがねじ切れた一品。



配線の色とかが若干違いますが、製造時期の違いでしょう。



構造は簡単。チャチャッと組み上げて完成!!



とここで、重大なことに気づきました。

「ゼロインどうしよう!?」

夜なので、弾道が見えませんね。
これなら割れたまま使った方がよかったかも!?

毎回準備不足のような気がしますが・・・
本日も元気に夜戦行って参ります。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(0)修理