2012年12月04日

デザートの夜戦。

無事、スペシャルフォース戦を終えて帰ってきたのですが・・・
あまりのハードさに耐えかねて、帰りの車の中で少し堕ちてしまいました。
運転手さん、ごめんなさいです。

おウチに帰ってきたのは6時半。
飯食ったり、風呂入ったり、少し堕ちたりで・・・8時には出撃です。

今回は、トレーサーを使って遊ぼうと言った趣旨の夜戦。
夜戦初心者の方もボチボチと・・・
みんなで楽しくピカピカしましょ!?



現場は豊川の某所。高速の橋げたの下。
中央部は形的に開けているので、昼間じゃゲーム出来ませんね。
夜だから、暗闇の中をコソコソ進む事が出来ます。
橋げたの両端に、ブッシュがあるといった感じのフィールドです。



前半戦はみなさんまだ夜戦慣れしていないのか、硬直気味。
皆さんのお尻をパンパン叩いて、

「今日は風が強いから、そう簡単にはあたらんでもっと動いて!!」

3ゲーム目ぐらいから皆さんよく動くようになりました。
私は、橋げた付近で指示出す係。本当はヘバって動けんだけだったりして・・・

橋げた付近でチンタラやってたんですが、ここで大胆にも回りこんできた敵さんに見事に狩られ・・・
コレを2回やられたので私のスイッチが入ってしまいました。

大人気ないのは解ってますが、ベネリさんで闇夜で狩をしちゃいました。
トレーサー使おうって趣旨はどこえやら・・・

「パス、ガシャコ、パス」

申し訳なかったです。結構獲っちゃいました。
でもバチがあたったんですね・・・味方にやられちゃいました。

時計を見れば夜中の十二時。
こうして私のサバゲ3連戦は幕を閉じました。

今回の夜戦は意外にも沢山人が集まってくれて、大変盛り上がりました。
その後ご飯のお誘いも受けたのですが、さすがに行けませんでした。
定期的にヌルーい夜戦、計画したいと思いますので、参加の方ヨロシクです。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)サバイバルゲーム