スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月02日

メンディッシュのスペシャルフォース戦 (前編)

サバゲ連戦2戦目、スペシャルフォースに遊びに行ってきました。
今回は地元のSさん主催によるインドアゲーム戦。
レギュは電動リアカンは無制限、多弾マグは段数制限(300発)及びセミオート縛りにて開催されました。
メンバーも選びぬかれた猛者ばかり。装備や道具もブルジョアな香りがします。



当日はグリーンジョリーのお二方が急遽参戦することになり、現地まで乗せていって貰うことになりました。
集合は7時、ですが、私、前日のサバゲの準備の手直しやらなんやらで、5時半起き。
前日寝たのは3時ごろですが、ササッと準備を済ませ、目的地に向かいます。

当日は豊川を7時に出発大体、1時間半ぐらいで目的地到着。
Sさん、ギリギリでスミマセン。



今回のバトルフィールドとなるスペシャルフォースは、初めてです。
船を修理するドッグを改造してインドアフィールドに改造してあるようで、
中々凝った作りになっています。

まずは、フィールド案内。
全体図から。



入り口入って見渡した図。
狭いと聞いていましたが、全然そんなことはありません。
様々な障害物があり、大変戦いやすそうです。

フラッグ付近の小屋の中。



この中にドラム缶があり、赤いスイッチを押すことにより、フラッグゲットとなります。



小屋の隣には、狙撃の出来る砦が配置してあります。



人数制限がある模様。
私、結構重たいんですが大丈夫でしょうか!?



向かって左の通路を進みます。



右側の通路と左側の通路をつなぐ渡り廊下。
激戦が予想されますね。



奥から入り口に向けて。



造船所を改造している為、海に繋がっているようです。
漢ならネイビーシールズごっこですな。



障害物も多彩。イイ雰囲気ですね。



二階は休憩所になっています。皆さんくつろいでますね。
こういうスペースって心折れた時、めっちゃ助かりますよ。



上はショップもあります。
手ぶらで来ても遊べそうなぐらい商品の方、充実してますね。



後編はゲーム編。  

Posted by 雲長。 at 22:51Comments(0)サバイバルゲーム