2012年11月28日

黒鷹 クイックディスコネクター

今回は、USPのホルスターのお話です。ホルスターにささっている中身はエアコキ。ホルスターの方が断然高いです。
ホルスターを買った当初は電動のUSPを買う予定だったのです。しかし、買うタイミングを逃してしまいそうこうしているうちに品切れ。
(お前のお店に在るだろって声が聞こえてきそうですが・・・あれは一応商品です。)
ホルスターだけあってもさみしいのでエアコキのUSPを買って突っ込んであります。



今度のサバゲーで、エアコキ戦なるものが開催されるようなので、
このUSPちゃんに活躍してもらう為にも、ホルスターを使いやすくカスタムします。



買ったばかりの状態ですと、ベルトに通す為のパーツと、ズボンに取り付ける
スカートみたいな土台が付いてくるのですが・・・結構サイズが大きい為に、他の装備品と干渉します。



そこで出番となるのが、ブラックホークのディスコネクターです。
(これはお店のじゃないですよ。私の私物ですからね!!!)



なんとも奇怪な形をしていますが、これが結構便利だったりします。

このディスクを(この部品のみ、泣く泣くお店の商品を使わせていただきました。)



ブラックホークのホルスターに装着。
といってもネジ3本で止めるだけですが・・・



そんでもって土台とドッキング。



この部品を使うことで、ホルスターの角度を自由に変えることが出来ます。



又、ワンタッチで取り外し、ホルスターごと他の銃と取り替えることが出来るので、大変便利です。



昨日届いたばっかりの商品、早速開けて私物化しちゃってるけど・・・
店内のお客さんに紹介する為ののサンプルだと言い訳してみる。
役得、役得。  

Posted by 雲長。 at 22:36Comments(0)装備品