2012年11月27日

黒鷹襲来!!

めっちゃ待った気がしますが・・・
遠い国から何か謎の荷物が届いてます。



ドキドキ、ワクワク・・・



キャー!!
ブラックホークの製品がいっぱい!!!
レプじゃないですよ、マジモンです。



ITWの小物もいっぱい!!!



仕分けして整理して検品。
でも、オーダーシート英語で書かれているため、
一つ一つナンバーを見ながら検品。大変っす。

中華のレプでもいいんですが、とっさの時に抜けずに大変悔しい思いをすることもしばしば。
穴が開くほど削り込んで、調整する時間と手間を考えたら、マジモン買った方がいいんじゃないかな、てのが私の考えです。
今回は私も愛用している、ブラックホークのホルスターをチョイスしてみました。

ブラックホークは海外メーカー・・・どうやって仕入れていいのかわからなかったので、
友人、知人の力を借りて、個人輸入とやらに挑戦。アメリカのショップで購入してみました。

どうせ注文するんなら欲しいもの全部いったれと、スケベ根性全開でいったったのですが、
何点か輸入できない品が混じっていたらしく、おかげで結構な時間が掛かってしまいました。
シュアファイアとか輸出出来ないんですね。ただのライトなのに・・・厳しいっす。
これはダメ、コレは在庫切れ、イロイロありましたが、無事海を越えてわが手元にやってくると、喜びはひとしおですね。

待っててくれたお客さん、お待ちどうさまでした。
明日には店頭に並べたいと思いますので、宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 22:34Comments(3)商品案内