スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月14日

新たなる戦いに向けて!!

ジャッジメントさんのところに行ってきました。



何しにって・・・

「はちたい」の申し合わせですが何か!?

私自身、生粋のサバゲーマーなんで、イロイロな大型ゲームにコッソリと参加しております。
お店としてではなく、一個人として参加しているわけですが、

「お店やってるんだから、もうちょっと形をわきまえた方がいいんじゃない!?」

とお叱りを受けることも・・・

今回はジャッジメントさんの「はちたい」で遊ばせて貰うので、
挨拶を兼ねてお店の方に行って来ました。

店長のO氏も

「そんなの気を使わんでもいいのに」

って気さくに対応してくれました。体が大きい人は心も大きいですね。
って以前会ったときよりも、かなりスマートになっていたことにビックリ。
私ももう一度ブートキャンプ始めようかな。 

お店の方も、以前お客として訪れた時よりかなり進化してました。
お客さんも結構入っており、店内も活気に満ち溢れてました。
コレも店長O氏の人柄が良いからでしょうね。

イロイロお話したかったのですが、私もお店を開けないといけないので、残念ですがお帰りです。
当日は思い切り遊ばせていただきますので、宜しくお願いいたします。  

Posted by 雲長。 at 23:01Comments(0)雑記