スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月13日

新商品、ボチボチ入荷しております。

私たちの地元、東三河地区にはショップが非常に少ない為、ご自身でテッポ弄られる方が非常に多いです。
お客さんにリクエストを聞いてみても、内部パーツの需要が非常に多いですね。
今回商品のラインナップを増やす為に、新たな仕入れルートを開拓してみました。
内部パーツ系を充実させる為に、スプリング系を各種仕入れてみました。



銘柄は、アングス、KM、PDIと、電動ガンで使うスプリングはほぼ取り揃えてみました。
スプリング一つとっても、今ってイロイロあるんですね。
アングスさんなんか、かなり細かい種類で分かれています。
通常電動用、ハイサイクルシリーズ用、次世代用、ショートバレル用とあり、
さらにバレル長によってS、M、Lと分類されております。
一昔前だと書いてある数字と、作っているメーカーさんでバネの強さが違ったので、
実際組んでみた人に聞いたりして組み込んだものですが、最近はホントお手軽ですね。

最近の売れ筋中の売れ筋。
魔ホップパッキン。



いかにも怪しい名前ですが、仕入れても仕入れてもあっという間に売切れてしまいます。
実際組み込んだ方は絶賛で、買われたお客さんで、まだ悪い話はなく、
ソレを聞きつけたお仲間さんが、2個ぐらいずつ買っていき、その噂がまた広まり、
みんなして買いにくるという現象が起こってます。
組み込んだお客さんいわく、0.25ぐらいまでなら軟がお勧めだそうで、
それ以上の重量弾は硬、更なる上を目指す方は、バリ硬がよいそうです。
バリ硬はまだひとつしか売れてませんが、チャレンジャーなお客さんが買って行かれたので、
インプレが楽しみです。

通常商品も入荷しております。
ちょっと変わった商品も入っているかもよ!?
ご来店お待ちしております。



ココからは業務連絡。

明日は、商品仕入れと打ち合わせのため、開店時間を遅らさせていただきます。
午後六時にはお店の方を開けたいと思います。
ご迷惑をおかけいたしますがなにとぞご理解のほどを・・・  

Posted by 雲長。 at 22:13Comments(2)商品案内