スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月10日

いまさらですが・・・MP7

いまさらですが、当店にもMP7が届きました。
早速お買い上げいただいたので、お客さんに了承を取って、いろいろいじくらせてもらいました。



まずは、外箱から・・・
出荷時は青いリボンで包まれております。



お値段定価で32800もするので、豪華さを演出しているのでしょうか!?
それではご開帳。



見た感じですが、電動サブマシンガンとは全く違う仕上がり。
非常に高品質な作りですね。



実際持ってみてビックリ。結構ズシリとした重量感。

ホップ調節の仕方ですが・・・結局判らず、説明書を見ることに。



何とビックリ。こんな感じでトリガーを倒すと、
HOP窓が現れます。ずごいギミックですね。
ホンモノもこんなギミックついているのでしょうか!?



今日は結構さぶかったんですが・・・初速のほうはしっかり出てますね。



てこずったのはマガジン。マガジンのセンターを押し下げて、
下の窓から玉を入れるマルイ方式なんですが、私の爪では引っ掛かりが浅く大変難儀しました。



総評。
大変良いですねコレ。
まずは撃った感じでは程よいリコイル。
体感では、リコイルの切れが良いですね。

「バシッ、バシッ」

大変スムーズに動きます。
夏に出せば、大ブレイク間違いなしだったのに・・・
でも、お部屋で遊ぶんでしたら、問題ないと思います。
初速の方もこの気温でそこそこ出ているので・・・
暖かくなったときが楽しみですね。