スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月05日

そのお客は突然やってきた。

そのお客は突然やってきた。

お客<「スイマセン、スコープの調子が悪いので、ちょっと見てくれませんか!?」

雲<「中華のスコープは、調整幅狭いのがあるでね、チョット見せてみ」

お客<「多分国産ですよ・・・」

雲<「どれどれ」



こ・これは・・・
面白すぎです。中々車から降りてこんと思ったら、こんなん仕込んでたんすね。

ちゅうか、芸が細かいっす。



ちゃんと狙えるトコなんか・・・



オーナーさんいわく・・・パスタで作ってるらしく、全部食べれる仕様です。

お店にしれっと飾ってみました。
他のお客さんも来たんですが、案外気づかないもんですね!?



この後、おいしく食べさせていただきました。

こんな感じで、愉快な仲間たちに囲まれて楽しく営業させていただいております。
お近くにお立ち寄りの際は是非!!

宣伝。



MP7入ってます。
よかったらどうぞ!!  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(4)雑記