スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年11月04日

ミニミ 完成。

というわけで、先日の間違い探し。
正解は・・・



トリガーついてませんでしたって・・・オイ!!
久しぶりにやってしまいました・・・
来店したお客さんに聞いてみたのですが・・・
即答された方は少なかったです。
以外と気づかないものですねと正当化してみる・・・
ということで、も一回ばらして組みなおし。

そんで持って細かいとこの仕上げ。
こういうトコに一手間加えると、後でなかなくてすみますよ。



モーター端子なんですが、ポキッとイキますよね。
曲げたところの金属疲労で・・・
ココの曲げたトコロにハンダを少し盛っておくと・・・
まず折れることはありませんぜ!!

ほんでもって、分解と逆の津順で組み立ててと・・・



無事組みあがりました。
とりあえず、初速等チェックしたのですが・・・



パワー上がってます・・・なんで!?
バネはかえとらんし、シリンダー容量も、バレルもそのまま・・・
セクターカット2枚から、ハイサイ仕様の3枚カットになっているので、
初速は落ちるはずなんですが・・・
初期状態の組み込みが甘かったのでしょうか!?
とりあえず引き渡して、オーナーさんにナラシて様子みてもらいます。
場合によっちゃ、再調整しますんでいつでも持ってきてね。

今回の間違え探し。



今回のはレベル高いっすよ!?  

Posted by 雲長。 at 23:19Comments(3)M249