2012年10月14日

月に一度の宣伝活動、次世代ハイサイもあるよ。

本日は豊橋で行われている、秘密の昼戦に参加してきました。
現地は大盛況。100人のマニアが終結しました。
公認で出来るサバゲフィールドを求めて、県内から続々と集まってきます。
片田舎でこんだけゲーマーが集まればたいしたものです。
こんな日に営業しても、ほとんどお客さんココにいますからね。
開き直って、ゲームを楽しみましょう。

皆さんお行儀よくお話を聞いてますね。


今回の獲物はこちら。


前日に仕上げた次世代M4と予備銃のベネリ。
今日はアッと言わせてやろうと意気揚々でしたが・・・まさかの不調。
(理由は後述。)
またまたベネリ君でほとんどのゲームをこなすことに。



戦跡は、ベネリで二桁とれたので大満足でした・・・
ホントは、次世代M4でブイブイいわせたかったのですがね。

続いて、次世代M4について。
次世代ハイサイM4、ゲームで使ってみましたが・・・
正直気持ち悪いです。



1216÷60≒20
秒20出てます。しかし、リコイルの分銅が付いて来ません。
多分、サイクル17~18が、次世代のノーマルの分銅とリコイルスプリングの限界でしょうね。
サイクルは出ましたが、撃っていての体感は18発の時と全く変わらず。
18の時と比べてリコイルがバラつくので、撃ち味は大変不快です。
使い続ければ多分壊れますね。コレ。
物として仕上げるには、分銅の軽量及びリコイルスプリングの強化が必要だと思います。
ということで、暫くモーターはEG1000、18発仕様で行こうかと思います。  

Posted by 雲長。 at 19:56Comments(2)サバイバルゲーム