スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月13日

次世代でハイサイクルを作る。

それは何気ない会話から始まりました。
私の次世代M4を弄りながら常連さんとお話していたときの一幕。



常連<「コレって、リフェ使ってるんだよね!?ちょっと遅くね!?」

ナヌ!?

最近測定してなかったのですが、最低でも15発は出ているはずですぞ!!
私の次世代M4。

常連<「知り合いのは17発ぐらいでとったしなぁ。」

常連<「ちょっと遅いよ!!!」

元ハイサイ職人の私に言ってはいけないことを!!!

常連<「ソコにいいモーターかかっとるじゃん!?試しに入れてみる!?」



そこには、仕入れたばかりのEG30000モーターがっ!!

ああっやったろうジャン!!17発以上出せばいいんでしょ!?
ということで各部チェック、組みなおしの上、初期状態を図ってみると・・・



私のサイクルカウンターですが、1分間に何発という表示で出るので、
出た数値を60で割った数字がサイクルになるのですが・・・
1080÷60=18.1
18発は出ていますね。

「出とるじゃん、十分」

やべ、うまく乗せられたか!?
現状、EG1000でもこの数値で満足なんですが・・・
一度火が付いたハイサイ魂。
テーブルには挿入準備万端の次世代M4ちゃんが転がっていますし。

もう我慢できん・・・入れちゃえ!?



ズコッとな

ってことで詳細は次回。
ゲームで一日使って耐久チェックしますっ!!!



業務連絡。
明日は、豊橋昼ゲームに参戦の為、
お店の方はお休みさせていただきます。  

Posted by 雲長。 at 23:15Comments(0)次世代電動ガン M4