スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月06日

夜戦。

サバゲに参戦してきましたのでインプレをば・・・
毎週夜な夜な行っている怪しい集会。
今宵もよく集まってますねぇ!!!



私、仕事が予定していた時間より大幅にオーバーしてしまった為、
開始時刻に大幅に遅れてしまいました。
とりあえず、1ゲーム目は見学。
その間に準備を進めます。

今回の獲物はP90。
予備銃としてベネリ君を持っていったんですが・・・
最近全然かまってあげなかったので、全然言うことを聞いてくれません。
ホップが安定せず、予期せぬ方向に玉が飛んでいく始末。
コレでは使い物にならないということで、またまたベネリの出番です。
最近、この子ばかり使ってますね。

今回は私遅れ来た事と、人数的に割り切れなかった為、
一戦ずつ交互にチームに混ぜてもらいました。
今日の敵は明日の友作戦です。

ということで、意気勇んで出撃ですが、今回は私が隠れる場所が警戒されてしまい、
敵さんも中々、ライトを点けてくれません。
お互い10メートル以内の必殺の距離なのですが、いかんせん相手が確認できず・・・
私の頭の上をレーザーがかすっていきましたが、ココで動いたら負け。
相手も身を乗り出してくることも無く、硬直した状態で1ゲーム目は終了。

2ゲーム目は・・・
暗闇の中、いい感じに進軍していたのですが・・・
パス、パス、パスとハンドガンの音。
ソコじゃないですよ!!
と油断していたら、だんだん私の方に・・・
「ゲゲェツ・・・HIT!!!」
食らってしまいました。絶対見えてないはずなんですが。
相手さんいわく、感じたそうです。
50を過ぎたベテランゲーマーの方ですが、してやられました。

このままボウズコースで時間的に本日も終了かと思われたのですが・・・
どうやらヤリ足りない連中たちだけで延長戦続行です。

延長戦!!ココで本領発揮。
潜伏スナイパーモードが決まり、ゲット数を稼がせていただきました。
崖づたいにコソコソ進み、ガシャコと一発。
こちら、棒立ちなんですが、ブッシュがイイ感じに私を消してくれます。
敵さんもライトを付けると闇から狙い撃ちされるので中々付けることが出来ません。
気配を消して地蔵になって、敵の動きを見ても一つガシャコ。
「ヒットッ!!」
とここで、フラッグに迫るも、敵さんのベテランさんの正確な位置がわからず、
足止めされていたら時間切れ。

延長2ゲーム目
私の得意ながけルートをサクサク進軍。
こちらもライトたかれて、打ち込まれたら
逃げれない位置に居るので、ドキドキです。
打ち合う音にまぎれてコソコソ、コソコソ。
無駄な動きは最小限、それでいて動くときは大胆に。
と、そこで大胆にも中央を横切ろうとするベテランさん発見。
ガシャコと一発。敵さんも動いていた為、動線にひとつおまけ・・・
「ヒット!!」
カリは返させていただきました。
フラッグ付近にいた敵さんも頂き、
最終ゲームは殲滅させていただきました。
ご馳走さんです。



気持ち良くなったとこで時計を見たら1時半。
良い時間なのでコレにて終了。
今宵も良く遊ばせていただきました。
又遊んでくださいね。  

Posted by 雲長。 at 22:59Comments(4)サバイバルゲーム