2012年10月04日

待ってましたぁ!!

ようやく問屋から取引の許可が出て、第一陣の商品が届きました。
お取引初めとして、一発目に結構な額を買わなければいけないのがネックですが、
無事お取引できたことに感謝、感激です。
コレで国内のGUNが取れる!!
ということで今回は手始めに消耗品、GUN本体、
細かなパーツ類を仕入れてみました。



まずは玉。
王道のマルイのバイオ弾。
欲しがるお客さんがいましたので、とりあえずお試しに。
続いてガス。
値段が安かったので、ライラクスのハイバレットガスをチョイスしてみました。
しかーーーしこのマルイの玉、ライラのガス、24個からしか買えません・・・
その半分ぐらいでよかったんですが。
そんでもって、G&Gのバイオ弾。
巷で非常に人気が高く、今回欲しいというお客さんも居た為入荷してみました。
こちらは12個パックですが、一つ一つの単価が高い!!!
消耗品だけでかなりの諭吉さんが旅立たれていきます。

まずは本体。


コストパフォーマンス最高!!
メーカー純正カスタム!!!
M4ハイサイクル。(個人的にはAKなんですが・・・)
初心者からベテランまで使い手を選びません。
これからゲーム始める若者達よ。
安物中華買うぐらいならコレ買っとけ!!
間違いございませんよ。
つづいて、VSRプロスナGスペック。
最近ボルトに大変興味があるので仕入れておきました。
最後にマルゼン、CA870タクティカル。
こちらは完全に趣味に走ってます。
だって、かっちょえかったんだもん!!

続いてハンドガン。


これからの季節に合わせて、電ハングロックとUSP
冬でも使えるナイスな子たちを入れときました。
USPってブラックホークのホルスターだけ持ってるんだよね・・・私。
新型M9。こちらは今旬なテッポなので入れときました。
二つあるけどって・・・
ひとつは売れ残ったら私のに・・・
も一つはガスのグロック18C。
最近私の18C調子が悪いんで予備が・・・
ってオイ!!
売りモンなんでしょ!!
早く買いに来ないと店主の私物になっちゃうぞ!!
と、銃本体は結構私の独断と偏見で、仕入れちゃったりしています。



パーツは細々してますが、確実に効果があるものをチョイスして入れてみました。
ほとんどのパーツが私、使ったことがある品なんで、インプレできますよ。
アッ嘘こきました。グロックのライラのフレームは使ったこと無かったです。
こりゃいかんので、実際組み込んでみないとイカンとまたまた私物化が有力・・・

こんな感じの鉄砲好きのマニアな店主がやっているお店なんで、
お気軽にご来店くださいね。

おっと、忘れるトコでしたが、明日はお休みになります。
ですが、店主は連休に向けて準備がある為お店に居ます。
シャッター半開きで店内荒れてますが、ご来店頂ければお相手いたします。
ただ、夜から宣伝活動に出かけますので、7時頃には締めさせていただきます。
あらかじめご了承下さい。  

Posted by 雲長。 at 22:30Comments(2)雑記