2012年09月24日

バッテリーやれる様になりました。

当方、お店を始めて、ポツリポツリとお客さんが入るようになったのですが・・・
当店として弱い分野の一つとしてあげることが出来るのが消耗品です。
必ず使うってトコの弾、ガス、バッテリー関連が弱いです。
来店されるお客様に、色々話を伺ったところ・・・

「ET-1とかあったらいいよね」

(電動ガンでもブランド化してますよね。)


東三河地方は、お店に置いてない(そもそもお店自体が全然無い)ので、
ネットでしか買うことの出来ない商品です。
私も、電動ハンドガンのリポをネットでポチって買ったことがありますが、
実際商品が届くまで、ほんとに入るんかいなと、ドキドキでした。
でも、届いた商品は大変使い勝手の良い商品で、コレなしでは電ハン使えなくなるほどでした。



商品として間違いは無いので、後はお客様が手にとって確認してもらえたらなあ!?
お店で取り扱えたらなあ!?こんな小さいお店、相手してもらえるかなあ!?
色々心配でしたが、ダメもとでお電話してみました・・・

結果は・・・

雲<「小さいお店なんで、大量に仕入れることが出来ないのですが・・・」

担<「大丈夫ですよ。実際に手にとって買ってもらえる環境が理想ですから!!」

凄くよい対応で、大変良いお話を頂きました。
ET-1さんのアツい思いや、バッテリーについてのトーク、愛知県に有料フィールドあったらなあとか・・・
担当の方と、30分ぐらい雑談してしまいました。

ということで、ET-1のバッテリー取れるようになりそうです。
あとはお客さんにリクエストを募って、商品展開していこうかと思います。
東三河のゲーマーさん達、御用入りの際には是非!!  

Posted by 雲長。 at 22:34Comments(0)商品案内