スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月15日

焼肉。

昨日は、サバゲ仲間とバーベキュー。



ホントは、焼肉後にサバゲーってことでしたが・・・
マッタリペースで、時間は11時を回ってしまい・・・
サバゲー組と、お帰り組みに分かれて、
もうお帰り組は、試射会を開催です。

そこで撃たしてもらったWEのガスガンの数々。

HK416
切れの良いブローバックがステキですね。
でも、結構すり合わせしたらしく、快調に作動させるのには一手間必要なようです。

M14
大柄でクソ重たいです。
持ち主は、木ストに交換してあるそうですが、
純正のプラストックだとさらに重いようで・・・
好きじゃないと使えませんな。コレ。
んで打たしてもらったんですが、リコイルがめっちゃ良いーです。
肩を揺さぶるガツンとくるリコイル
最高ですね。

私もドラグノフを注文してあるので、到着が楽しみです。

楽しく試射していた所だったんですが、あえなく雨により強制終了。
天気予報では、降水確率30パーセントだったのに・・・
最近お天気予報は当たるのか当たらんのか、よくわかりませんな。  

Posted by 雲長。 at 18:44Comments(0)雑記