2012年09月02日

次世代M4。

次世代M4。

今回は、ぶっ壊れたまましばらく放置されていた自分の次世代M4の修理です。
ちょっとはじけたハードなゲームで、調子よく打ちまくっていたところ、
ゲーム中にニャーとなって発射不能。ギア、もしくはピストン系が
お亡くなりになられたかと思います。
早速ばらして修理に取り掛かろうと思いますが、かんたんに基本性能を紹介しましょうか。



原型とどめていませんが、ベースは一応CQBRタンカラーです。
チーム員とかぶらないよう思いっ切りマグプルってみました。

私は基本AK派なので、M4は使う機会が無かったのですが、
半ば友人に無理やり買いにいかされたのですが、実際使ってみるとなかなかどうして・・・
次世代シリーズのその基本性能には驚かされました。

一番ビックリしたのは弾の弾道の伸び。
素直にスーーーと伸びる弾道が大変気に入り、
今ではガチのゲームには外せないメインウエポンの一つになっております。

色々とギミックが多いせいか、あるいは私の扱いが荒いのか・・・
たびたびぐずったように壊れてしまいます。
壊れるたびに色々と強化部品に変えているのですが、
壊る所がなければ、箱出しで全然OKだと思います。

今回、せっかくメカボックスまでバラすので、
次回は実際、自分が組み込んでよかったと思う商品を紹介していこうと思います。
  

Posted by 雲長。 at 19:36Comments(0)次世代電動ガン M4