スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年09月13日

ミリブロを始めてみて。

ミリブロをはじめてみて、ものすごい数の人が見てくれているんだなあって事にびっくりです!!

自分もミリブロは読む側だったのですが、次から次へと記事がUPされる為、
実際1時間ぐらいしか表示されていないのにかかわらず、実際UPしてみると
すごい数の人に自分のブログを読んでもらっているようでかなりビックリしています。
mixiでもブログUPしていた時期がありましたがこんなにアクセスは無かったので、
うれしい反面、少々戸惑っている事もあります。

ブログに載せて、興味を示してご来店をお考えの方へ、
お店について補足で説明しておきますね。

お店自体は比較的小さい店舗になります。
まだまだ成長過程なので温かく見守っていただければ幸いです。

(ミリブロ始めた頃)



(そして現在)



勢いで始めてしまったお店なので、お客様の満足できる設備、
商品ラインナップは無いかもしれません。

数少ない商品の中でもTMCの装備品を中心に、各種レプリカドットサイト、
スコープ、サバイバルゲームでこれは便利と思える商品を中心に揃えてあります。

サバイバルゲームやってみたい初心者からガチのゲーマーまで、
サバイバルゲーマーが交流を深める場所として使っていただければと思います。

取り扱い製品はまだまだ少なく、入荷待ちの商品も多い為、
近くに来たから試しに寄ってくかってな感じでご来店いただくと大変助かります。
商品まだ少ない分、店主のアチいトークで満足させますよ!!!

様子見だけでも大歓迎。初めてですと入りにくい、何か買わないとあかんかな
といった気遣いは全く必要ございません。お気軽にご来店ください。  

Posted by 雲長。 at 20:33Comments(4)雑記

2012年08月28日

ご挨拶。

はじめまして。店主の雲長と申します。

愛知県東三河地区にShopをオープンすることになりました。
お店の名前は『MERCENARY』(マーシナリーと読みます。 訳・傭兵)
色々と問題は山積みですが、孤軍奮闘する様を日記にて伝えたいと思います。
どうぞ応援の方宜しくお願いいたします。

ショップの概要を記載しておきますので、ご近所にお住まいの方は是非来店ください。

(店内風景)



地域密着型のサバイバルゲームショップです。
現時点では商品の数は少ないです。お客様の意見を取り入れ、これからどんどん増やしていきます。
お近くにお立ち寄りの際には是非、足を運んでみてください。

現時点では看板等はございません。たいへん見つけにくいかと思いますが、なにとぞご了承下さい。
日中は大変暑いので、ブラインドーが閉まっている場合がありますが、シャッターが開いていれば営業しております。
駐車場も3台分しかございませんので、出来れば乗り合わせて来ていただくと、
大変助かります。(夜間は駐車スペースが少し増えます)

アクセス方法としては、近くに八犬伝豊川大崎店、寺部整形外科があります。
弁当屋、カラオケ店、不動産屋が連なる建物の一角にあります。

営業時間 平日4時~9時頃
     休日11時~8時頃
     お休み 金曜及び店主がサバゲ・イベントに参加する日
(お電話にて確認いただければ確実です。)

住所 愛知県豊川市大崎町下金居場192番地
TEL 0533-95-4889(9月1日開通予定)


2016年 1月 豊橋に移転しました

移転先の所在地になります。

愛知県豊橋市下地町北村21

当店、豊川街道を進んでいただいて、下地の交差点を曲がってすぐの所にあります。

豊川街道を豊橋方面に進んで来られる方は・・・
「下地」という交差点を左折

豊川街道を豊川方面に進んで来られる方は・・・
「下地」という交差点を右折


当店連絡先

080-4535-2614

暫くの間、当店の連絡先はこちらになります。(こちらの電話番号は、固定電話を引く間の仮の番号になります)

当店営業時間

平日 16:00~21:00

土、日、祝日 11:00~20:00

当店新店舗移転に伴い、日曜日も営業します。
なお、お休みの方は不定休とさせていただきます。
お休みの際はブログにて告知いたします。

ご来店お待ちしております。  

Posted by 雲長。 at 20:18Comments(8)雑記